2024年もよろしくお願いします。

元旦の地震からはじまり、めまぐるしいぐらい、つらいことや

さびしいことも続き、

元気印の私も、なんとかテンションあげようと、

体調管理に追われながらも・・・必死!(苦笑)

 

そんな日々に、やっぱり

・描くこと

・みなさんに会えることが

ほんとに楽しく、ありがたく思えました!

当たり前でなく、「奇跡」の時間なんですよね!(#^.^#)

 

・ひょうきんなおたふくさん

・かわいい鬼たち

・バレンタインのお題

みなさんの個性が楽しいですね!!

ありがとうございました!!(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\