4月の「輝き筆あーと」

植田のカルチャークラスは

今月はパステル画にチャレンジしてもらいました!

私としては、準備もなにかと大変でしたが

初めてのみなさんにできるだけ負担軽く

パステル画を楽しんでいただきたくてがんばりました!

 

私からのお題は欲張りすぎて・・・

でもちゃんと翌週には「宿題発表」で見せていただけました!

「楽しい!」というお言葉がなによりうれしいです!

次回のパステル画は7月かな?

 

北区のクラスは、ちょっと入れ替わりあり。

さびしい気分もありますが

なによりうれしいのは

彼の「復活」です!!

ほんといつも(お元気なら)とあんじてましたが

まさか「復活」してくださるとは!!

うれしい春になりました!

 

私個人的に今月は「治療月間」でした。

なにかと制限があり、ストレスもたまりましたが

みなさんとお会いできると気分は軽くなる!

ありがたかったです!(^-^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\